飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

断酒を決意しました

はじめまして 

3年前に断酒を決意しましたが、すぐにスリップし、ゆるく禁酒生活でした。

ここ半年程度 ブラックアウトすることが多くなり 家族にも迷惑をかけたり

激しい自己嫌悪に陥り 自分を責めました 

断酒村で頑張っている先輩方に勇気をもらい この度 固く断酒を決意しました

 

断酒生活72日になります。まだまだ飲酒欲求もあり不安定ですが

素面で様々なことに対処できるように 不安を吐き出したり 幸せを感じたり

日々の色々を綴っていけたらと思います。

 

よろしくお願いします(*^^)

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村