飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

落ち込み…飲みたくなった…

こんばんは
今日はひどく落ち込むことがあり、
久しぶりに、本気でのみたくなってしまいました
今までの悪いくせ 再発~(-_-;)
あ~もうどうしてそうなるのかな~
何で、後もう少しで解決しそうな問題が
あっさりと白紙にもどされてしまった…(´д`|||)

抽象的ですみません 伝わらないかもしれないけど
なんていうか、光が見えてきたと思ったら
一気に暗闇に落とされた感じだったんです。
さっきまで。危なかった~(-_-;)
でも、仲間の皆さんの飲酒欲求の交わし方を
必死に思いだし
まず、ご飯をもくもくと作り
その事から、一回離れて、
トイレで泣きたくなったけど、作り笑いして
NK細胞よ 助けてくれ~と念じ
幸い 子供たちが軽い喧嘩してたから、ハイハイと相手してるうちに
なんか、あ~ここで、飲んでも、さらに気分が
最悪になるんだった…って
ようやく、我に返り 落ち着いてきました
とりあえず、ご飯をしっかり食べて
頑張れ!!自分(。>д<)
みんなも、こんなとき、きっと、きちんと向き合って、頑張ってるんだから~
絶対飲まないんだから…m(。≧Д≦。)m

にほんブログ村