飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

頑張ります!

こんばんは。
暖かくなったり、寒くなったり、春はもうすぐでしょうか・・

いよいよ物件探しに忙しく動いております。
この時期は先手必勝なので、頻繁に情報チェックしたり
不動産会社めぐりやら~(*_*)
不動産会社も忙しいんでね…この時期・・こちらから動かないと

主人はこの時期 仕事がかなり忙しいですから
主に私が色々とやってますので
正直、大変です。

忙しいと、飲んでる場合でもなくなるので
飲酒欲求も、ぶっ飛びます。
断酒してて良かった。
でも、油断は禁物なので、皆様のブログを読ませて頂いて、しっかりと、心にいつも断酒をと
刻みたいと思います。

これから、苦手な大掃除やら、部屋の荷物も処分
したり、断酒と関係ない内容の愚痴ブログに
なりそうなので、一旦コメント欄を閉じて
自分の思いを綴るブログにさせて頂きますm(__)m
さらっと読み流してくだされば幸いです。

とりあえず、断酒続けてることだけは、伝えて
いけたらと思います。
いつもありがとうございます(^^)m(__)m
これからも、宜しくお願いします。
頑張ります。


にほんブログ村