飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

自然のままに

こんにちは。久しぶりの更新になります。
物件探しにあくせくしておりました。
断酒にとらわれず、気ままに書きたいといっておきながら、やはり、心が落ち着かず、
大した文章も書いてませんが、なかなか 書けないものですね…(-_-;)

なんとか、よい方向に進んでおり、あともう一息
というところです。
中学生の次男の環境を変えずに探すのがかなり
大変でした。狭い範囲になりますので…

この時期、不動産会社もかなりの繁忙期で
なかなか連絡がこなくて、こちらから催促しないと
ならず、イライラしてしまったり、不安になったりと必要以上にやきもきしてしまい、こんなときでも
すぐ、悪い方に考えて、不安定な心をどうしたらいいかわからず、お酒のんでまぎらわしてたな…(-_-;)
なんて、思い出しました。
嬉しくなっても、飲んでたっけ…(-_-;)
もはや、末期の頃は 何がなんだか 理由つけて
飲んでましたね… おかしかったです 本当に

飲まない事が自然になってくると、そのままの感情をそのままにして、なんとか、やりすごしていく
それだけで、いいんだなって、思えるように
なりました。

そんなこんなで、後もう少し、頑張ります!!


にほんブログ村