飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

あの頃のように…

こんばんは。
このところ、随分 安定している感じだったのですが、なんか、昨晩、ふと疲れたな~
って何か蓄積しているものをパーっと振り払いたく
なって、お酒飲むこと想像しちゃったり
なんか、生々しくて ヤバイぞ!!と思いました(-_-;)

魔の3 6 9 の法則なのでしょうか…私は 6 です
それとも、単にストレス溜まってるのかな…(*_*)

こう寒いと、家事もなかなか、さくさく進まなくて
片付けても片付けても、汚されるし~
多分、こうしたいのに、なかなか出来ないのが
イラ~っとしているんでしょうね…
こういうときはどうやって、発散させたらいいのでしょう~
洗面所をピカピカに磨いてみたけど、いまいち…(^^;
とりあえず、音楽でも聴いて、気分を上げてこうかな…
高校の頃は、辛いことや頑張るぞ!!って時に、
よく音楽聴いて メリハリつけてました。
音楽がエネルギーでした♪
最近も聴いてはいるけど、いまいち…
お酒なんていう刺激物で、脳が少し麻痺してしまったのか…(*_*)
なんて依存性の高いものなのかやめて初めてわかりました
でも、あの頃のように、お酒なしでも
色々なことを乗り越えていきたい~
そうなるにはきっと、毎日毎日の飲まないという
地味な日々を積み重ねていくことなんでしょうね
(-_-;) (*´∀`)

にほんブログ村