飲まない日々を積み重ねて

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

こんばんは。いよいよ今年最後の日になりました今年は、春頃から色々しんどくてどうしようもないことが重なり 飲み方がおかしくなってしまい、ブラックアウトを 起こしたり…いいお母さんになりたかったのに 私は母親として、何をしているんだという ひどい自…

断酒の継続はきっといいことがある!

こんにちは。忘年会、無事いってきました。 私の職場は主婦の方が多いので、飲む人は飲む 早く切り上げたい人は適当な時間に帰るので 乾杯を乗りきれば、飲んでる人たちは、飲んでない人たちなんて、気にもとめてませんでした。 自分が飲んでる時も確かに、…

飲みたい・・飲酒欲求!?

おはようございます。いよいよ年末にかけて街もお店も華やいできていますね~ 最近は少し疲れもたまってて、天気悪かったりすると気持ちもブルーになり、 ちょっと調子悪いかな~と思ってましたが、思春期真っ盛りの息子たちも 色々あるのでしょう。 先日の…

ドキドキしたランチ会

こんにちは 最近は何かと忙しく断酒何日目かも忘れて、頭の中は色々なことでいっぱいでした ふとした時に 断酒のこととか考えてなかったな~って・・ 順調順調!なんて思ってたんですが・・ 先日、学生の頃の友人達から何年かぶりにランチ会のお誘いがあり、…